離乳食その後 | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

離乳食を始めて今日で4日目。
2日目と3日目に重湯をこさじ2杯に増やしました*Little girl*1姫2ワンとのつれづれ-o0020002010436117449.gif
食べてる最中に笑うと口の端からツーっと垂れてくることもありますが、喜んで食べてるよ*Little girl*1姫2ワンとのつれづれ-87.gif
バンボに座って食べているあーさんですが、一口あげると、体を前後に揺らして脚をばたばたさせ、喜びを表現してくれます*Little girl*1姫2ワンとのつれづれ-ed_04_01_013.gif
一口一口喜ぶ姿が私のツボに入ってしまい、ビデオにとりたいけど三脚ないから撮れない*Little girl*1姫2ワンとのつれづれ-353_2_15087987_134_basic.gif日曜日に旦那にお願いしよ。
今日もちゃんと食べてくれるかな*Little girl*1姫2ワンとのつれづれ-EntryImage0027.gif