お猿ちゃん | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

前回、モンキーパンツの話書いたと思ったらあーさんのお尻がお猿さんのよーに真っ赤にただれてしまいましたつれづれな毎日-27009.gif
数日前から、新生児のよーにオムツ替えたらつれづれな毎日-rt.gifしてるって状態だったのでかぶれないか心配だったけど、見事に真っ赤(>_<)
頻回にオムツ替えたり、お尻拭き使うのやめてみたり、ちょっとの時間、シートひいてオムツなし育児の真似事してみたりつれづれな毎日-image1~26~00.gif
ただ、真冬に下半身すっぽんぽんは暖房ガンガンにしてもお腹冷えそうつれづれな毎日-ai8dcna81cf6f5a117797i9d.gif
本人は至って元気にシートの上でゴロゴロ喜んでるけど‥つれづれな毎日-icnsg0014.gif
お薬も塗って昨日よりはましになった今日ですが、おしっこする度に泣いてしみるみたいつれづれな毎日-37_30_10_20003450.gif
早くよくなりますよーにつれづれな毎日-353_2_8089258_93_basic.gif
ゆるゆるつれづれな毎日-rt.gifは危険だなぁつれづれな毎日-peti_e0218110005.gif