2Qの期末テストまで、あと5日となりましたひらめき電球

 

昨日は授業後に友達と残り、英語の課題を仕上げたようです。

そのあと物理相談室へ行ったら、担当の院生がいなかったらしい叫び

そういえば前にもいなかったことがあり、そのときは数学担当の院生に聞いたって言ってたな〜。

物理担当、さぼりすぎですむかっ

わからない問題が溜まっているようで、ポッターは困っていました汗

 

そういえばこの前、同じユニットの女子ーズから無機化学を一緒に勉強しようと言われたそうです。

「女子からのお誘いラブ」と私が喜んでいたら、「演習問題が解けないから、教えてほしいだけだよ」とサラッと言われてしまいました汗

ポッターのリア充は、まだまだ訪れなさそうですショボーン

 

明日は、バイトの夏期講習前の研修があるようです。

他の先生たちとの初対面!

いよいよって感じです(^^)