今週末、ポッターは意外と暇そうです(;^_^A

 

大学の課題も終わってしまい、特にやらなければならないことがないらしく…。

期末テストは2週間後からなので、過去問とか見るには早すぎると。

ポッターは心配性なところがあり、課題などが出るとすぐに終わらせてしまいます。

中学・高校のときもそうだったけれど、課題を溜めずにすぐにやるのがポッターの良いところです(^^)

 

そんな感じで、この3連休はゲームばかりしています🎮

ちょうど、スプラトゥーンのフェスもやってるらしく。

 

1Qのときはもう少し忙しそうでしたが、2Qに入ってからは余裕があるようです。

大学生活に慣れてきたのかな~。

バイトを始めるには、良いタイミングかもしれませんニコニコ 

 

そういえば、バイトは週1日と最初は言っていましたが、「週2日いけるかも」と言い出しました。

夏休みに入ったら、もっと入るつもりらしいです。

ポッターが採用された個別指導塾は、高3の理系科目を教える場合の時給が高く設定されています。

たくさん稼げるといいな~ラブ

 

逆に私は、夏休みは仕事が減りますあせる

理科実験出張授業がお休みとなるので、学習教室(週1)とオンライン家庭教師とフリーランスの理科実験出張授業(2回)だけ…。

暇すぎる~汗

単発のバイトでも探そうかな…。