昨日は、エアロビクス教室の初日でしたひらめき電球

 

教室にちゃんと通うのは、約20年振り。

昔はHIPHOPやエアロビクスの教室に通っていましたが、それ以降は

「カーヴィーダンス」や「ピラティス」などを自宅で動画を見ながらやっていただけなんですよね(^_^;)

それも10年以上前なので、かなり久し振りです。

 

生徒さんは60人ぐらいいたかな…。

年配の方が多く、私と同年代の人は少なかったあせる

動きもハードではなく、久し振りのエアロとしてはちょうど良かったです!

初日だから、ソフトなプログラムだったのかな??

息切れもせず、汗もそこまでかかず、意外とラクでした~。

それでも良い運動になったし、結構楽しかった爆  笑

 

7~9月は、ほぼ毎週あります。

体力的には大丈夫そうなので、効果があったら次の期間も続けようと思っています!