ポッター、明日は大学で「TOEFL ITP」を受検します鉛筆

3Qからの英語クラスがレベル別となるため、1年生はこのテストの結果でクラス分けされるそうです。

 

実はこの日、前々から楽しみにしていた推し活イベントがあるんです。

TOFLEの受検は絶対ではないらしく、受けるかどうかかなり迷っていましたが…。

結局、受けることに決めたようです。

イベントには遅れて参加するそうで、一緒に参加する友達にも伝えたみたい。

ちょっと残念ですね汗

 

そういうわけで、明日はバタバタと忙しいポッター。

TOFLEはすっごく嫌みたいだけど、終われば楽しいイベントが待っているので頑張れー!

 

 

そういえばここ最近、ポッターは落ち込み気味でしたショボーン

「微分積分」が不調のようで…。

計算がどうしても上手くいかず、答えが違ってしまうと汗

「微積、無理! 物理学系でやっていける気がしない。化学系にする」 ←2年生からの系所属

なんて言ってるし。

 

そうしたら今日、大学から帰ってきたポッターがなんか嬉しそう。

「みんな、微積わかってなかった」

またまた、自分だけできてないと思い込んでいたようです。

 

「でも、僕はできない方だけどね」

と言ってたので、安心はできませんがあせる

 

まあ、焦らず頑張ってほしいです(^_^;)