今日の午前中は、ポッターとのウォーキング走る人

暑くなってきたので、意外と汗をかきますね~滝汗

最近の私の体重は、47㎏前後をうろうろしている感じ。

半年ほど前は46㎏前後だったので、1㎏増えちゃってます汗

最近は毎日のカロリー計算をしていないし、おやつ記録もつけてないし、それが原因かも叫び

 

おやつは相変わらずたくさん食べていて、1日のおやつ量は変化していないと思います。

一応、大腰筋の筋トレとかプランクとかお尻のストレッチは毎晩していますが、効果があるのかどうかって感じ( ̄▽ ̄;)

来月からエアロビクスが始まるので、それに期待!

 

ポッターも大学受験前から体重が少し増えてしまい、今もそのまま戻らず…。

体育の授業がなくなったことと、昼食の量が増えたことが原因だと言ってます(^_^;)

大学も近いから、通学もラクだし。

大腰筋の筋トレとプランクは毎晩一緒にやってるけど、男子にとってはこれだけじゃ足りない気があせる

後期は体育の授業を取るらしいので、少しは効果があるといいな。