2Qが始まり、今日で1週目が終わります。

金曜日の授業は午前のみなので、お昼を食べたら帰ってくるようです。

帰宅後はケーキを買いに行きますショートケーキ

実は昨日、私1人でケーキを食べに行って写真をLINEしたんですよ…。

 

 

そうしたら「ずるい…」と言われてしまって(;^_^A

そういうわけで、同じものを買ってあげることになりました(笑)

 

 

そうそう、昨日の英語の授業でのことひらめき電球

希望者には、1Qの成績を口頭で教えてもらえたそうです。

ほとんど全員聞きに行ったらしく、それだけで授業時間の半分はかかっていたらしいあせる

 

ポッター、なんと2位でしたビックリマーク

期末課題の解説では、模範解答例にも挙げられていたらしく…。

英語でまさかのこんなミラクルがびっくり

「英文法、意外とできるみたい」と、ちょっと調子にのっておりました(笑)