昨日から2Qの授業が始まりましたひらめき電球

 

初日にポッターが苦手とする「微分積分」の授業がありましたが、先生が大当たりだったそうですアップ

講義ノートがとにかくきれい!

色分けがしてありとても見やすく、理解しやすい。

「これなら微積いけるかもニコニコ」と、めちゃくちゃ嬉しそうでした。

 

そういえば昨日、ポッターから「そろそろアルバイトをしようと思う」と言われました。

今までは「夏休みから」という感じでしたが、2Qの授業と課題の量などから計画を立ててみたところ余裕がありそうとのことで。

 

「平日の2日は夕方と夜の2回勉強できて、残り3日は夜の1回だけ。

 土日に3回するとしたら、週に13回できることになる。

 ○○に1回、○○に2回、○○に・・・(○○というのは科目)

 で、課題は7回あれば大丈夫。

 残りで教科書の問題とか解けばいいから、バイトする余裕はある」

 

という結論に至ったようです。

ちゃんと自分で計画立ててる~びっくり

いつからこんな立派に…(笑)

 

そういうわけで、今月中にバイト先を選び面接を受ける予定だそうです。

先ずは週1回から…。

来月から始められるかな(^^)

なんか、楽しみ~キラキラ