ポッター、昨日が1Qの期末試験最終日でした鉛筆

 

試験があった科目は、5科目。

感触としては・・・

 

健康科学 まあまあ

線形代数 微妙

力学 まあまあ

有機化学 できた

生命科学 できた

 

こんな感じだそうです。

微妙だった「線形代数」は毎週の小テストと中間テストも成績に入るので、単位は取れると思います。

Xで大騒ぎになっていた「力学」は、期末テストだけで成績が決まるから怖い…。

 

テストが終わったポッター、めちゃくちゃくつろいでますウシシ

とても暇らしく、「そろそろバイトしようかな~」と言ってます。

2Qの授業が始まって様子がわかってきたら、始めるそうですひらめき電球

自宅最寄り駅の個別指導塾を検討中。

個別指導塾はたくさんあるので、じっくり選んでほしいです(^^)

スーツ着用だと面倒そうなので、私服OKのところがいいな~と言ってます。

 

ユニットの友達のほとんどはバイトをしているそうで、塾講師とかチューターとかが多いらしい。

塾に通ったことのないポッター、チューターの仕事内容を知りませんあせる

簡単に説明したところ、「それは無理そうだな…」と。

「塾に通ったことないから塾の授業とか課題とかわからないし、受験勉強も学校の授業中心だったからよくわからないし。特に英語は、イレギュラーなことしかやってないから参考にならない。相談とかにはのれないだろうな~」と言ってました。

確かに( ̄▽ ̄;)

講師の方が良さそうですねひらめき電球