昨日、帰宅したポッターの様子はいつもと変わらず…。

 

 

これは大丈夫だろうと思い、さり気なく話を振ってみた。

「Xで話題になってたけど、ヤバかったの?」

「あ~、ヤバかったよ。選択肢が50個ぐらいあって、あれは酷い」

と、テスト内容についての話が始まりました。

 

大問1は普通の問題で、1問計算ミスをしてしまったけど他は合ってるだろうと。

大問2と3が選択問題で、かなり大変だったみたい。

比較的物理が得意な友達数人と解答が全部一緒だったようで、

「たぶん、合ってるんじゃないかな」

と言っていました。

みんなで同じミスをしてたらアウトだけどあせる

 

まあ、そんな感じで・・・たぶん大丈夫そう??

落単だけはやめて~笑い泣き

 

あとは、化学と生物のテストだけ。

これで最後なので、なんとか頑張ってほしいです!