昨日は全統記述模試でしたねひらめき電球

結果が出るのは約1ヶ月後でしょうか…。

 

ポッターは去年、学校受験でした。

成績を公開しちゃいます(^^)

 

 

英語が…汗

物理は転記ミスで10点程落としてしまい、ちょっと残念な結果となりました。

既に受験対策をしていた化学だけは、なかなか良い結果でした。

 

 

この時期はまだ、「情報工学」を希望していました。

東工大、C判定…。

以前の記事にも書きましたが、この頃のポッターは東工大を受験する気はなかったんですよね(^_^;)

横国がレベル的にちょうど良いかと思いつつ立地の悪さが気になり、都立大に気持ちが傾きつつありました。

 

上にも書いた通り、受験対策をしていた科目は化学のみ。

学校から出される課題(セミナー化学)を高2前の春休みから解き始め、この頃は2周目が終わっていたと思います。

他の科目は、学校の授業と宿題しかやっていませんでした。

 

参考になりましたら、幸いですニコニコ