今週は「線形代数」の中間テストがあるようです。

早い日にテストが終わったクラスもあり問題が流れていたようですが、結局内容は違ったそうです(^_^ゞ

まあ、当然ですよね~。


ポッターのクラスは問題が簡単だったらしく、テスト時間は60分でしたが20分ぐらいで解き終わって退出する人が出始めたそうです。

ただ、簡単とはいっても全く対策していない人にとってはそうでもなかったみたい…。

やはり高校までと同様、授業でやったことはきちんと理解しておかないとですねひらめき電球


取り敢えず、全問普通に解けたようなのでよかったですニコニコ


そういえば昨日、「力学」の教科書の問題を解いていたポッターが「意味がわからない」とブツブツ言っていました。

どうやら、問題文の日本語の表現がわかりにくいらしいあせる

教授が書いた教科書って、なんか癖がありますよね(;>_<;)