昨日はポッターと、いらないもの整理をしましたひらめき電球

 

学校の授業で使用したノート、書き込みがあって売れそうもないテキスト、計算に使った裏紙、過去問を印刷した紙、などなど。

 

 

左の紙袋は紙類、右に積んであるのはノートやテキストです。

意外とありましたね~(^_^;)

ポッターの机周りが、スッキリしました音譜

 

今後も使いそうなもの(大学に入ってからも使えそうなテキストやプリント、家庭教師のバイトを始めたら使うかもしれない教科書やテキスト)は、取っておくそうです。

あと、赤本は思い出に~ウシシ

 

 

夕方には生協で購入したPCが届き、夜に設定をしてましたPC

ダウンロードしたいゲームがあるらしく、急いでやってた。(笑)

今日は朝からずっと、そのゲームで遊んでいます( ̄▽ ̄;)

 

昨日はTOEFLのテキストも届き、ガイドの部分だけ読んでいました。

「文法で点を稼がないといけないなんて、詰んでるじゃん」と嘆いてた~叫び

ポッター、ここ半年程は東工大や電通大に特化した対策しかしていないので、文法なんて全然やってない…。

そろそろ、英文法の勉強を再開しないとかな(;^_^A