昨日は、入学準備をいろいろとしましたひらめき電球

 

先ずは東工大の新入生サポートセンターへ!

購入するパソコンを選んだり、在校生スタッフに今後の大学生活のこととか聞いたりしました。

担当してくれたのがちょうど理学院の学生さんで、細かいことまで聞いちゃいましたウシシ

ユニットというのがあることは知っていたけれど、「どんな構成のメンバーで、どのような活動をするのか」など詳しく聞けたのでよかったです。

 

「東工大の名前が入ってるグッズ、買えるのは今のうちですよ!」と言われ、購買部へ。

東工大グッズ、そういえば1つも持ってないびっくり

たくさん買っちゃいました(^^ゞ

 

 

その後は「つばめテラス」で昼食~スプーンフォーク

なかなか美味しかったです(^^)

 

 

次は、ポッターの服選び!

普段外出しない子なので、手持ちのお出かけ服は2着しかない…。

取り敢えず、1週間分(6着ぐらい?)は用意しなければDASH!

 

ショッピングモールで、トップスを3着購入。(ボトムスはいくつか持ってる)

その時点でポッター、「疲れたから、また今度で汗」とギブアップ。

慣れないことをしたからですね~。(笑)

まあ、あと1着だけなので急がなくてもいいか(^_^;)

 

今日は、Zoomで「入学準備説明会」があります。

楽しみです音譜