ここ数日、動悸が激しくなって苦しいことがありますあせる

病気? それともストレス?

症状が酷くなってきているので、どういうときにそうなるのかを分析してみました。

 

そうなってしまうシチュエーションはいくつかあり、そのうちの1つはアメブロを開くときだということに気付きました汗

こんなこと、初めてです…。

 

皆さんの嬉しいお知らせとか悲しいお知らせとか、読むのが辛いと感じてしまっているようですショック

自分はメンタルが強い方だと、今まで生きてきてずっと思っていました。

でも、実はそうでもないのかもしれません。

 

共通テストの数日前も膀胱炎のような症状になってしまいましたし、意外と心が弱いのかなダウン

更年期障害??

なんだか自分が自分ではない感じで、戸惑ってしまいます。

 

動悸の症状が落ち着くまで、ちょっとアメブロから離れてみようかと思います。

なんて言ってて、すぐに戻ってくるかもしれませんが(^_^;)

 

今週はとにかく、体調管理!

親として、精一杯フォローしたいと思います。

 

国立大学を受験する皆さん、ベストコンディションで臨めるよう頑張りましょうビックリマーク