共通テストを受けた皆様、お疲れさまでしたビックリマーク

本人はもちろん、保護者の方々もドキドキしすぎて疲れちゃったのではないでしょうか(;^_^A

我が家は、夫も私もそわそわと落ち着かない感じでしたが、ポッターは疲れた様子もなく結構元気でしたウシシ

 

昨日は帰宅後すぐに夕食、その後はゲーム(スマブラとかスプラとか)をずっとやっていました~。

ポッターにしては珍しく、共テの数日前からSwitchはやっていなかったんです。

スマホゲームは毎日かかさずやってましたけどね(^^ゞ

共テの休憩時間にもやってたらしいびっくり

まあ、ポッターにとってゲームは精神安定剤なのでにやり

 

今日は、共通テストリサーチ&講習があるので学校へ行きましたひらめき電球

講習は化学しか取っていませんが、週に3~4日あります。

講習は1月中しかないので、2月からは家に引きこもりです。(笑)

 

さて、共テ2日目の自己採点結果ですが・・・

 

数ⅠA・数ⅡB・物理・化学、全て満点アップ

 

こんなこと、あるんですねアセアセ

本当に驚きました。

本番の集中力、半端ない!

 

マークミスがなければ、トータルで9割超えました。

ここでちょっと問題が…。

 

以前、「共テで9割超えたら後期は東京都立大にしようか」という話をしていました。

まさかそんなことはないだろうということで、電気通信大学にほぼ決定していたのですが…。

 

これって、やっぱり都立大にしろというお告げなの??

そんな気持ちが出てきました。

シミュレーションしてみると、電通大の方が合格しやすいのは確かなのですが…。

悩みますね汗

ポッター、担任の先生に相談してみるそうです。