ついに、あと2日あせる

今のところ、体調は大丈夫そう。

まだ安心できないので、引き続き気を付けます!

 

火曜日に始業式で学校へ行き、その後は行ってません。

化学の受験対策講座が明日ありますが、欠席するそうです。

先生に伝えた時、他の生徒もみんな休むようなことを言ってたみたい(^_^;)

 

運動不足が気になるので、昨日の朝は一緒にウォーキングを30分間ぐらいしました。

途中、鯉がたくさんいる場所がうお座

ポッターが小さい頃に散歩で通って以来なので、10年以上振り??

確かその時も、「鯉だー!」と驚いていた記憶が…。

 

 

あまりにすごくて、写真を撮りまくってしまいました(;^_^A

今日もこれから、ウォーキングをする予定ですニコ

 

共テ対策の方は・・・

昨日、河合塾の対策問題パックが終わりました。

国語とリスニングが、いまいちでしたダウン

 

リスニングは私が仕事に行っているときにやったのですが、聞こえが悪かったらしい…。

最初は左耳しか聞こえず、途中で急に右耳が聞こえたと思ったらまた聞こえなくなり・・・というのを繰り返していたようで集中できなかったそうです。

どうやら、間違えて古い(いつのものかわからずあせる)イヤホンを渡してしまったみたい。

申し訳ないことをしましたm(__)m

 

国語 121点

現社 84点

数ⅠA 91点

数ⅡB 83点

物理 100点

化学 90点

英語R 90点

英語L 78点

 

合計 737点

 

数ⅡBで珍しくケアレスミス(マークミス)があり、4点落としました叫び

本番では絶対にしてほしくないな…。

 

今回、記憶から抜けている部分がいくつかわかったらしい。

今日と明日でなくしてほしいですDASH!