共通テストが迫ってきましたねあせる

4日後だなんて、信じられない叫び

とにかく、体調管理だけはしっかりしなければ!

 

ポッター、今日は始業式で学校へ行ってます。

私は久々のお一人様~(^^)

年末年始は、夫がず~っと家にいるのでめちゃくちゃストレス溜まった爆弾 →世の中のお父様方、失礼しましたm(__)m

マイペースだしタイミング悪いし空気読めないし、ほんとイライラしっぱなしでした汗

愚痴はこの辺で終わりにしまして…。

 

冬休みにやった受験手続関連は、「附属大学への出願」ぐらいですね(^_^;)

事務作業としては、共テ過去問の印刷。

結構量が多くて面倒だった汗

 

ポッター自身の勉強は、共テ過去問の他に何をしようかいつも迷っていました(;^_^A

共テ対策となると、何をやれば良いのかわからないようです。

 

結局、化学の無機・有機の暗記しなければならない部分を確認したり、現代社会の学校プリントを見直したり、「物理のエッセンス」をパラパラ確認したりしていたようです。

あとは、微積をやらないと頭が鈍ってしまいそうなので、「微積分 基礎の極意」をちょこちょこ続けていました。

 

そんな感じで勉強時間はあまり増えませんでしたね…。

ポッターは元々短時間集中型なので、これでも頑張っている方なのかもしれません。

 

先ずは、共通テストを無事に終えてほしいですビックリマーク