東京都立大学(南大沢キャンパス)、行ってきました~音譜

 

 

最寄り駅を出たらすぐに見えて、ショッピングモールなどがたくさんあるところを通って行きます。

 

南門から入ると・・・

とにかく美しい!!

 

 

 

 

 

私が通いたいアップ

そう思ってしまうほど、好みのキャンパスでした。

 

学生さんたちの雰囲気も良く、オープンラボでの説明もとても良かったです。

ポッターもかなり気に入っていましたウシシ

 

ただ・・・

1・2年はこの南大沢キャンパスなのですが、ポッターの志望しているシステムデザイン学部は3・4年は日野キャンパスなので遠くてあせる

最寄駅からのアクセスが不便らしく汗

そこが悩みどころです(^_^;)

 

 

都立大の次は、電気通信大学の見学に行ってきましたひらめき電球

最寄駅からは5分ぐらいで、意外と近い!

 

 

 

 

校舎もきれいな感じで、なかなか良かったですニコ

 

今回で、受験候補の大学は一応全部見たことになります。

ポッターの今のところの考えとしては・・・

前期 東京工業大学

後期 東京都立大 or 電気通信大学

だそうですひらめき電球

 

横浜国立大学が消えた…。

でも、東工大に全く届かなそうだったら、横国を前期に受験する可能性もあるようです。

 

都立大の日野キャンパスと横国の立地を比べると、どうなのかな~という感じらしく…。

難しいところですね(;^_^A

 

 

ドキドキ今日のスイーツドキドキ

 

昼食後 栗きんとん大福 213kcal(0.1g)

午後  エンゼル&ベリー生フレンチ 268kcal(0.4g)

 

合計 481kcal(0.5g)

 

★トータル

熱量 1570kcal

食塩相当量 6.93g

 

塩分が少し多めだったけれど、今日はたくさん汗をかいたからいいかな(^^ゞ

 

今日から、前日夜のお風呂後に量った体重とBMIの写真を載せようと思いますカメラ

撮り忘れなければ…(^_^;)