今年も「通知書」が来ましたメール

今回は、高1と高2のトータルでの成績となります。

2年生で取得した検定2級(英検・漢検・数検)の加点もあるので、順位はかなり上がりましたアップ

 

学年全体での順位は、10番台前半!

体育の成績が酷い割に良くて、びっくり(@_@;)

 

そして、理系コースでは一桁順位でした(^^)

 

ポッターより上位の成績の子が誰なのかは予想がつき、その中で附属大学の内部推薦を希望する子はたぶん1人か2人。

この順位を維持できれば、第1希望の学科の推薦が取れそうです。

その学科は学部の中では一番難しく、2〜3人しか枠がありません…。

気を抜かずに、3年生でのテストも頑張ってほしいですDASH!

 

 

そういえば先日、学校で全統記述模試があったようです。

英語、数学(Ⅲ型)、理科(物理・化学)の4科目。

感触としては・・・

英語6割

数学7〜8割

物理8〜9割

化学7〜8割

だそうです。

でも、「計算ミスをしてそうな気がする…」と自信なさそうでした汗

そういうときって、あまり良くないんだよな〜ダウン

期待しないでおきます。(笑)