本日で、高校2年生が終了しましたひらめき電球

あっという間だったな~。

 

終業式といえば、成績表です。

先ず、3学期期末テストの結果から。

 

順位は、理系コース4位でした。

最高記録、更新!

 

学年1位だったのは「情報」だけ。

「数B」「物理」「地理」が2位で、惜しかったあせる

「数Ⅱ」「化学」「保健」は1桁順位。

「現代文」「古典」は10番台で、「コミュ英」「英表」は20番台。

 

英語が本当にやばいです叫び

徐々に下降しています…。

そろそろ、宿題だけじゃなく、他に何かやらないとかな。

 

次に、学年末の成績。

 

「現代文」「古典」「地理」「数Ⅱ」「数B」「物理」「化学」「保健」「情報」「英表」は5音譜

残念ながら「コミュ英」は4に下がってしまった汗

そして、いつも通り「体育」は3です(^_^;)

 

評定平均は4.75なので、指定校推薦とかは問題なさそうです。

評価点合計での順位は、理系コース7位。

体育が足を引っ張ってます~笑い泣き

 

附属大学内部推薦のための順位はまだ出ていませんが、この調子なら1桁順位を取れるかも。

超上位(医学部志望)が抜けてくれれば、早稲田とか慶應とかの指定校推薦が取れる可能性も…。

取れたらいいな~ウシシ

 

高3の2学期までの成績が入るので、気を抜かずに頑張ってもらいたいですDASH!