今日はテスト返却がありましたひらめき電球

今回のテストは本人もあまり良い感触ではなかったらしく、不安しかなかったのですが…。
フタを開けてみたら、かなり良くてびっくりしました!
 
今回も平均点以下の科目はなく、一番悪くて71点。
その科目は平均点が50点台だったので、まあ仕方ないです。
現代文と古典も70点台でしたが、国語はそんなものでしょう(^_^ゞ
 
理数科目は全て90点超えアップ
珍しく、数学での計算ミスがなかったらしい。
微積で計算ミスがないなんて、奇跡ウシシ
化学は、アホなミスが2問もあったそう…。
 
残りの4科目は80点台でした。
情報は、平均点が40点台のところ80点台後半で理系コース1位ビックリマーク
やっぱり、パソコンには強い(^^)
3学期はプログラミング(Python)らしく、楽しみだそうです音譜
 
11科目の学年平均点は60点台前半で、ポッターは約85点。
20点以上プラスになるのは、かなり久々。
2学期中間がちょっと微妙だったので、これで挽回できましたニコ
学年順位、期待できそうですラブラブ