やっと残りの2科目が返されましたひらめき電球

地理は平均点プラス10点ぐらい、英語表現は平均点プラス15点ぐらいでした。

 

これで9科目全ての点数が揃いましたが、本人としては「残念」な結果だったそうです汗

平均点以下の科目は今回もありませんでしたが、数学と英語が予想より点が取れていなかったことに落ち込んでいます。

数学II・数学B・物理に関してはケアレスミスでの失点が多く、合わせて22点落としています。

テスト中の集中力(計算ミス)は、今後の課題ですあせる

 

9科目トータルの平均点は79.8点で、残念ながら80点に若干届かずダウン

学年平均点は前回よりプラス1点ぐらいになりそうなので、順位は落ちますね…。

10番台は取れるとは思いますが、落ち込んでいる様子ぼけー

 

だからといって反省するかというと、そうではないのがポッター。(笑)

帰宅後、Pythonでのゲーム作りに夢中です。

毎日毎日、結構な時間をかけてやっています。

まあ、楽しそうで何よりです(^_^;)

 

とにかく、期末で挽回するしかない!

頑張ってほしいですDASH!