昨日は終業式でしたひらめき電球

期末テストの順位や、1学期の成績表(評価点)が配られました。

 

先ず、期末テスト。

得意の物理と数学Bでコケてしまったので、あまり期待していませんでしたが…。

11科目トータルの学年順位(理系)は、トップ10に入れましたアップ

よかった〜(^^)

 

中間テストで1番悪かった「地理」が、今回は6位!

びっくりです目

「化学」は1位で、残り9科目は全て10位台。

物理と数学で一桁順位を取れずちょっと残念ではありますが、平均して良い結果でした。

 

次に、1学期評価点。

「地理」と「体育」の他は、全て80点以上でした音譜

評定で言うと、80点以上は「5」になります。

分布表を見ると、数学B・物理・化学・情報は一桁順位のようです。

 

「地理」は平均点が低くて80点以上は3人しかいなかったので、まあ仕方ないです。

「体育」はいつも酷いので、今回はこれでも良い方でした。(笑)

いつもは下に数人しかいないのに、今回は意外といた!

バドミントンだったからかも。

球技系は、少しだけまともですウシシ

 

評価点の学年順位は出ていませんが、分布表を見ると10位以内には入ってそうです。

2学期以降も、これぐらいの順位を維持してほしいですひらめき電球