昨日、中間テストの成績表が配られましたひらめき電球

文系と理系に分かれて初めてのテストなので、どのように学年順位などが出るのかわからなかったのですが…。

文系と理系で別々の成績表となっていました。

 

ポッターは理系クラスなので、その中での順位が出ます。

文理共通のテスト問題だった科目も、理系だけの順位です。

 

結果は・・・

なんと、トップ5に入っていましたアップ

びっくり〜目

理系クラスはとにかく優秀な生徒が多く、文理共通科目での平均点も学年平均より上のものが多いです。

特に英語は高い…。

そんな中での今回の順位は、すごいと思いますビックリマーク

 

ポッター自身も満足そうでした音譜

地理の順位が上位4割で微妙な感じでしたが、大学受験に使わない科目だからいいか〜。

他の科目は悪くても10番台なので、問題ないですニコ

欲を言えば、英語が一桁順位になってほしい…。

 

期末テストは「情報」と「保健」もあるので、そこで点を落とさないように頑張ってほしいです。