アメンバー限定記事には詳しく書きましたが、現在入院中です病院

持ってきた本は読み終わってしまい、あまりにも暇…。
ネットでいろいろ調べてたら、模試の結果がマナビジョンに出てるとのことなので見てみましたひらめき電球
 
全国平均点、こんなに低いんですね。
30~40点ぐらいって…。
まあ、こういう模試は、学校での立ち位置を見たり苦手単元を把握したりすることが大事ですよね。
 
取り敢えず、学校での立ち位置は定期試験とほとんど変わらず10位ぐらいでした。
そして何故か、英語より国語がいい!
高校生になってから、そういう傾向があります。
学校順位が20位ぐらいだなんて、びっくりアップ
それに比べて、英語がなんか微妙…。
ここのところ、GTZでSを取れません。
数学はいつも通り良かったのですが、ミスした問題は全て「数と式」でした。
他の単元は満点なのに汗
早めに対策してほしいところです。
 
英語、やばいですガーン
宿題も多く、学習量は多いはずなのですが…。
それよりも、数学の穴をなくさないとですね!
退院したら9月1週目まで暇なので(休職中)、ちょっとだけフォローしようかな…。
それより、予習を進めるか💡
「数列」の予習がまだ終わってないので、そっちをやろうと思います!