本日、中間テストの学年順位などが発表されました。
今回は、10科目総合で学年一桁順位が狙えるかもとしれないと少し期待していたポッター。
ドキドキしながら仕事から帰宅すると、ポッターから「微妙~」と一言。
残念ながら、ギリギリ届かず汗
でも、1学期期末より上がっていたので頑張ったと思います!
 
10科目中5科目が学年一桁順位で、そのうち3科目がトップ5に入っていましたアップ
そしてなんと、前回後ろから数えた方が早かった「現代文」が30位台!
まさかこんな日が来るとは…。
 
足を引っ張ったのは、「歴史」と「地理」と・・・「代数」ダウン
数学に足を引っ張られるなんて…。
ポッターもショックだったようです。
期末の範囲は連立方程式なので、またまたケアレスミスが多そう叫び
こればっかりは本人次第なので、どうにもできませんね…。
 
今後も気を抜かずに、しっかり授業を受けてほしいです。