ここのところ、イヤ~な夢ばかり見ます汗

この前の入試合否の夢を見てからというもの、誰かと口論したり物事が上手くいかない夢ばかり。

 

私、そんなに不安なのでしょうか叫び

自分でもわからないんですよね…。

今までと同じ感じで過ごしてるし。

小学校が始まり、ポッターに対してイライラすることもほとんどありません。

冬休みが終わってからは、勉強に対してのダラダラした姿勢もなくなりました。

それでもやっぱり、心の奥では不安でいっぱいなのかもしれませんね…。

 

今日はエステでリラックスしてきたので、久し振りに良い夢が見れるといいなニコニコ

 

 

さて、昨夜は3校のインターネット出願をしました。

1日午前の第1志望校、1日午後(&3日午前←念のため)の第4志望校、2日午前の第3志望校。

2日午後の第2志望校はネットではなく郵送なのですが、願掛けの意味もあり事前に出願はしません。

午前中に第1志望校の合格発表があるので、残念だった場合は当日出願をする予定。

 

インターネット出願、簡単すぎてあっけなく感じました。

便利な世の中になりましたね~アップ