【衝撃映像】エレベータの待ち時間にキレた客、ドアを蹴り破り下に落ちる |  ガチャガチャ おもちゃ箱


エレベータの待ち時間というのは、非常に時間がかかり待っている間もイライラ
してしまう物です。 なかなか降りてこない と思ったら、多くのかたが乗っており
いよいよ乗れるのかと、ドアが開くとなんと満員で乗れない。最近では乗れない
場合はスル―されてしまいますが、そんなエレベータにキレた客がとんでもない
ことになっております。



こちらは中国の監視カメラの映像だと思われますが、酔っぱらった男がエレベー
ターの待ち時間にキレてしまい、ドアを蹴り破る。それだけでおさまるのかと思い
きや、酔っているためかそのまま奈落の底に落ちてしまう。

中国のエレベータということでその後の状況はなかなか想像するに耐えがたい
が、この男の恋人はあまりの出来事になきじゃくっている。



男がその後どうなったのかはわからないということです。

しかしなぜ男はエレベーターの奥に足を踏み入れてしまったのだろうか。
酔っぱらっているとその辺の理性が失われるのだろう。

このような事故の映像は中国ではよく公開されているが、骨折などで済む
場合もある。


恐怖のエレベーター事故映像集 パート1【閲覧注意 放送事故 韓国中国など】
  


掲載元
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/7034996/Shocking-moment-drunk-man-falls-down-lift-shaft-after-kicking-elevator-door-open.html



(秒刊ライター:たまちゃん)