2歳の娘を持つミドサー共働きワーママぽってり苺

将来の教育費・定年後の生活への不安から
家計を見直すことを決意
グー

現在はスライド式家計簿に挑戦中ニコニコ
家計簿や株の運用の記録です

よろしくお願いします
花




ゆめみる宝石おまかせ広告ですゆめみる宝石



40歳までに個人資産1,000万円を目標に、

日々の家計管理に努めています指差し



我が家は完全夫婦別財布のため、

家族の総資産については不明泣き笑いもやもや




前回確認した12月は、約840万円。



今回から、野村證券のOne Stockへ乗り換え爆笑

今までありがとうラブラブお金のコンパスバイバイバイバイ






な、なんと…

目標にしていた個人資産1,000万円到達しました目がハート

と言いつつ…。

現在、資産の最大瞬間風速的な…。

給与+ボーナス+カード引き落とし



そう、個人資産1,000万は一瞬だけ到達したに過ぎないのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


すでに、カード引き落とし30万円があったので

すでに1,000万円切っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




現金 280万円

右矢印370万円


株式・投資信託 550万円

右矢印650万円



株式、投資信託の増加が嬉しいラブラブ

ほとんど、投資信託のおかげです指差し


なので、当面は40歳までに個人資産1,000万で続けますプンプン

本当に目標達成したな!と思えたら、

新たな目標を立てたいと思いますおねがいおねがいおねがい



というか、個人資産の目標よりも、

妊活不妊治療の方が最優先な件凝視凝視凝視


不妊治療でこの資産も消えていくんだよね〜真顔真顔真顔

第二子を妊娠・出産しないと、

新たな目標はたてられそうにないですね。