2歳の娘を持つミドサー共働きワーママぽってり苺

将来の教育費・定年後の生活へよ不安から
家計を見直すことを決意
グー

現在はスライド式に挑戦中
ニコニコ
なかなかに酷い滑り出し宇宙人くん
家計簿や株の運用🔰の記録です

よろしくお願いします
花


ゆめみる宝石おまかせ広告ですゆめみる宝石



おかねのコンパスのサービスが終了するそうですえーんえーん


口座無制限で連携できて、

総資産の把握に重宝していたアプリなので悲しすぎる〜



5月中には移行先を見付けないとなぁ。


無料のものはいずれサービス終了の可能性は有るけれど…


家計簿がわり管理したいのに、

マネーフォワードに課金するのあほらしすぎて無理凝視


前は、課金してた側なんですけどねアセアセ

サービス内容自体は素晴らしいけれど、課金額を値下げして欲しいなぁお願いお願い




候補としては、楽天のマネーサポート

マネーフォワードfor住信SBI


くらいかな…?


他にも無課金で連携口座数が10程度有るものって無いのかなぁおねがいおねがい