2歳の娘を持つミドサー共働きワーママぽってり苺

将来の教育費・定年後の生活への不安から
家計を見直すことを決意
グー

現在はスライド式家計簿に挑戦中ニコニコ
家計簿や株の運用の記録です

よろしくお願いします
花




ゆめみる宝石おまかせ広告ですゆめみる宝石



めっきり夏っぽくなってきましたね〜ひまわり


まだまだクーラーはつけないぞグーグー

という強い意志を持って過ごしていますが…



娘が常に汗だく絶望絶望(仕方がない)

寝かしつけから戻ると夫がリビングのクーラー付けている無気力


となかなか思う様にいきませんハートブレイク


私のモットーは

「人を変えるより自分を変えるほうが簡単」

なので、私の考えを押し付けずに…

まぁ、ジメッとするよね〜キメてると思ってやり過ごしています。


 

 母の日にこちらを購入おねがい

前にも送って好評だったのでリピートですチョキ



今年の目標は…


​実現損益…10万円
配当金…… 5万円



先月の振り返り




さて、4月の結果ですチューリップ


​実現損益

配当が出ない株を良きタイミングで売れましたニコニコ
まだ、300株有るけど…
欲を出して残していたらだだ下がりしてしまいました〜アセアセ
結果、良きタイミングで賣れたけれど残りも全部売るべきだった笑い泣き


​配当金



今月も配当は無しでしたちょっと不満


ゆめみる宝石今年の売却益ゆめみる宝石
(税抜き前)

44,220円

うずまきキャンディ配当金うずまきキャンディ

0円

売却益10万円はちと厳しいかも魂が抜ける