1歳の娘を持つミドサー共働きワーママぽってり苺

将来の教育費・定年後の生活へよ不安から
家計を見直すことを決意
グー

現在はスライド式に挑戦中
ニコニコ
なかなかに酷い滑り出し宇宙人くん
家計簿や株の運用🔰の記録です

よろしくお願いします
花


ゆめみる宝石おまかせ広告ですゆめみる宝石



2023年の株の目標は、

売却差益10万円気づきでした。


マネカテの皆さん凄すぎてびっくりびっくり

地道に頑張るのみ凝視








12万円超えでなんとか達成ニコニコ




もうひとつの収益、

キャピタルゲインは…






1万円くらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

優待重視で株を買っていた結果こんな成績に。





最近は、高配当株ほどでは無いけれど、

利回り高い株にも興味津々ですひらめきひらめき







キャピタルゲインよりも、

インカムゲイン重視で

今後は運用しようかなぁと考え中です真顔



今年は…

​売却差益  10万円
配当金 5万円

を目標に頑張ろうと思います指差し指差し



新NISAが始まって、

狙っていた株は株価上昇雷雷


なかなか買い時が分からず…

しばらくは手出し出来そうに無いです笑い泣き