1歳の娘を持つミドサー共働きワーママぽってり苺

将来の教育費・定年後の生活への不安から
家計を見直すことを決意
グー

現在はスライド式家計簿に挑戦中ニコニコ
家計簿や株の運用の記録です

よろしくお願いします
花




ゆめみる宝石おまかせ広告ですゆめみる宝石



3月に入ってからの方が寒い気がする宇宙人くん

2月が暖かすぎましたねハートブレイク


ここ最近は金欠度合いがヤバすぎますえーんえーんえーん


なんで先月スマホ買っちゃったんだろうキョロキョロ

もう少し先でも良かったなぁ…

でも、もう少し先だと余計に金銭的に苦しいなぁもやもやもやもや



というのも、我が家の不妊治療が難航しておりまして悲しい

保険適用での移植回数は4回残ってはいるのですが…


完全自費のPGT-A目的の採卵に踏み切ろうかと…!

マネカテの皆さんにはナンノコッチャですよねショボーンショボーン


1回の採卵〜移植で100万円位かかるかもしれないガーン

それでも必ずしも妊娠するとは限らない

まじで震えます不安不安不安


株の振り返りとして月1回、

実現損益と配当金をまとめています看板持ち



今年の目標は…


​実現損益…10万円
配当金…… 5万円



先月の振り返り



さて、2月の結果です予防


​実現損益



保有している株で売りたいものが無かった笑い泣き笑い泣き

でも、そろそろ不妊治療の費用として売らないとやばいえーん


​配当金



配当金も無しでした〜真顔

来月はあったかなぁ〜??


ゆめみる宝石今年の売却益ゆめみる宝石
(税抜き前)

7,620円

うずまきキャンディ配当金うずまきキャンディ

0円

余力も全く無く。
3月は良いタイミングで売っていきたいなぁ…知らんぷり