ブンブンズ行きま~す! | 豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』の成長日記です

2月19日の事

 

この日は朝から1日雨降りの「こてきな」地方

 

晴れ間もなくしっかり降っているので

 

ブンブンズ登場です!爆  笑

 

 

こ:ブンブンズ♪爆  笑

 

き:行きま~す♪爆  笑

 

※最近ガンダムシリーズを見ているとぉーちゃんですウインク

 

「こてつ」も「きなこ」もフードをかぶらないのでぶるぶる照れ

 

 

き:ぶんぶんぶん♪爆  笑

 

 

 

こ:しぶき飛んでくる・・・びっくり

 

久しぶりのブンブンズなので記念撮影です!

 

 

と:止まれで止まって!ニコニコ

 

こ:どこ?キョロキョロ

 

きどこどこ?キョロキョロ

 

 

と:撮影練習するよ!ニコニコ

 

こ:ここか!ウインク

 

き:どこどこ?キョロキョロ

 

 

と:撮影するよ!おねがい

 

こ:びしっ!ニコニコ

 

き:なに?キョロキョロ

 

ブンブンズのかわいい散歩に思わずなが~く散歩してしまう、とぉーちゃんですラブ

 

帰ったら3人ともびったびた・・・えーん

 

親ばかですね

 

最後まで見ていただきありがとうございました。