四コマ(女王様?) | 豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』の成長日記です

投稿がままならないとぉーちゃんですえーん

 

夜仕事から帰宅後、散歩請求する二人の様子ですウインク

 

少し変わってます・・

 

入口に立って請求する「きなこ」

 

 

き:とぉーちゃん!散歩いこ!おねがい

 

と:いこかニコニコ

 

 

と:こてつはどこ行った?キョロキョロ

 

き:にぃちゃん、ないない♪口笛

 

!?

 

違和感が・・・

 

 

こ:ふまれとんの・・・ショボーン

 

 

と:なんでふんでるのかな?キョロキョロ

 

き:だって・・・にぃちゃんはきなこのもん!えー

 

こ:はなしてほしい・・ショボーン

 

じょ・・

 

女王様びっくり

 

「こてつ」がとぉーちゃんを眺めてると「きなこ」がなぜか間に入り、ふみふみするのでした。

 

しかし・・・動かない「こてつ」・・・

 

 

 

よくある光景ですウインク

 

最後まで見ていただきありがとうございました。