夜のエグザエル?(拡散希望) | 豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』の成長日記です

先程の事12時前に「こてつ」と「きなこ」を散歩させてたときの事。

いつもの畦道の入り口に差し掛かったとき‼

暗闇のなかうごめく影が2頭ほど‼

時間が時間だし二人の散歩も始めたばかりなのでとりあえずスルーしました

いつもの経路で、往復し帰りには

うごめく影はなくなってました。

しばらく歩いてると‼

後ろにうごめく影が二頭‼

こてきなを家に送り。

保護を試みます。


こんな、二人です。

大きいです‼

ラブラドールレトリバー?
ゴールデンレトリバー?

とりあえず襲ってはきません



なかなか捕まえられず‼

深夜の心理せんです。



雨でぬれでびたびたの二人。



疲れたのか喉が乾いたのか、水溜まりで水浴びと水飲みをしています。

そして暗闇へと消えて行きました…

少し触ってみましたが、かなり臭いもありいつから迷い子ちなってることやら…。

今から再捜索するべきか迷っております。

大きな影を見たときは二人を守らなきゃと必死でしたが、

人懐こさと、肥満ぎみの体型から恐らく飼い犬だと思われます。
目撃情報として拡散希望です。
保護できていないので結末はわかりません


最後まで見ていただきありがとうございました。