初のわんたらけ! | 豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』の成長日記です

9月2日の事

朝から休日出勤のとぉーちゃんですが。

グループラインの会話を見て今日は名古屋ガーデン埠頭でわんたらけを開催していることに気付き!

お昼から名古屋へ出発することに!

以前からわんたらけ見てみたいと思っており今回は始めての参加爆笑



こ:お出かけ♪ニコニコ

き:どこ行くの?キョロキョロ



こ:ゴーゴー♪爆笑

き:ゴーゴー♪爆笑

なんとか3時頃に到着!
歩いてると沢山のお友達がいます。
楽しみです!爆笑

そして…

会場に着くなり雨が降ってまいりましたガーン


こ:雨ふったね!ショボーン



き:とぉーちゃんかさは?びっくり

忘れたのよ…

会場に雨が降り出店の方も店じまいを始めるなか


き:おやちゅ♪

残ったおやつを、沢山頂きました爆笑
店主さんも柴犬が好きらしく沢山かまって頂いた「きなこ」

「こてつ」は人見知りですガーン

その後二人のおやつを買いに出店のテントに入ったとたん‼

ゲリラ豪雨!

しばらくテントで雨宿りさせてもらい雨が小降りになったとこで出発!


こ:ちめたいよショボーン

き:ゲリラだ!びっくり

こ:ゲリラ豪雨ね!ウインク

先程まで乾いてたアスファルトも川のようになってます


こ:川みたいになっとる!びっくり


       
き:ゲリラだ!びっくり

こ:びちゃびちゃなたショボーン



こ:びちゃびちゃ気持ち悪いショボーン

き:人少なくなったよ照れ

わんたらけの初体験はゲリラ豪雨に会い大変な体験でした。

次はこそはリベンジです。

最後まで見ていただきありがとうございました。