週末。、 | フレンチブルドッグこてつの日々

フレンチブルドッグこてつの日々

はじめまして。

フレンチブルドッグの『こてつ』との日々を綴って行きたいと思います。

昨日はやっとこさぶぶがお休みだったのでレイクタウンに行ってきました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

こっちゃんの首輪とリードとお洋服を買いにq(・ェ・q)ルン♪





こっちゃん♡
赤が似合うねー(((o(♡´▽`♡)o)))

こっちゃんと、たくさん遊べて楽しくて幸せな週末だったよーヾ(´∇`)ノ

こっちゃんも楽しかったかな?|´-`)チラッ






…疲れたのだね(笑)

遊んだあとはたくさん寝てくれましたZz(´-ω-`*)


今日からまたお留守番の日々( p_q)

お仕事、頑張って早く帰るからいい子で待っててね(ノω`)