シャンプー。 | フレンチブルドッグこてつの日々

フレンチブルドッグこてつの日々

はじめまして。

フレンチブルドッグの『こてつ』との日々を綴って行きたいと思います。

昨日、こっちゃんを連れてららぽーとへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

シャンプー、爪切り、耳そうじ、お尻掃除をしてもらいに行ってきました。・:+°

連れてくるまでにもよおしてしまったこっちゃん┐(´д`)┌

シャンプーしてもらうから大丈夫だよ(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ





おとといはおかんがこっちゃんに会いに来ました。

仕事帰りの私と待ち合わせ~

おかんはしつこい位にこてつと遊んでくれましたヾ(´∇`)ノ

こっちゃん♡よかったね(*´ω`*)

週末、私とぶぶがいるのをこっちゃんはどう感じているのかな?

平日になればまたお留守番がはじまるけど…





今日も明日もたくさん遊ぼうね♡


しかし私はこれからふるさとまつりに(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

ぶぶももう少ししたらお仕事へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

こっちゃん、夕方には帰るからいい子にしててねダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★