難波個別一次はもちろん! | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

難波個別一次はもちろん、

ふぅちゃんに!

ちょっと本当のラストが、横浜いうのがけいっち、柊に続けてというのが納得いきませんが。本店メンバーが、他の地域で、ラストというのを聞かないからです。

地元大阪ラストの2日間を申し込みました。

ふぅちゃんに、5日の握手会に

忙しいのはわかってるで、今日みたいに、行ける日はできるだけ来てなと言われました。

以前、劇場公演に当たりましたが、仕事がどうしても抜けられないのを伝えたのをホンマに覚えているようでした。

2月、3月とふぅちゃんのために遠征がありますが、母親のこともあり、早い部はやめ、そこそこの部を申し込みました。

一次より、二次で買い増しできるかどうかです。一次もわかりませんが。

他にみるるんを入れ、なぎさ、アカリン、ゆーり、さえぴぃは後日足そうと考えてます。みるるんは大丈夫とみてますが。

ふぅちゃんは、何度も書きますが、好きになれば何らかの形で返してきます。

本当にふぅちゃん、好きになってよかったと思います。

結果は、また明日報告します。

ふぅちゃんの写真をはります。