今回の投票 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

今回の投票は

りりぽん
みるるん
ふぅちゃん
なぎさ

とした。

選考理由

5月の握手会の好印象、4月と6月に参加した劇場公演で思い出深いメンバーを選んだ。

りりぽんは認知もあり、アカリン、さや姉と並びチームNではお気に入りであり、さらにこの数回の握手会で仲良くなったメンバーであるため、投票となった。

みるるんは劇場公演、握手会共強烈な印象で、どちらもいっぱいみるみるされてしまった。この夏には、ふぅちゃん、なぎさを抜き去り、神推しになろうかと勢いでしたが、君はメロディーの再再販の落選が痛い。しかし、アカリンを抜き去り、ふぅちゃんと僅差で三推しまでになった。

ふぅちゃんもみるるん以上に印象が強いのが劇場公演。私の誕生日公演は凄く喜んでくれたし、あやてぃん生誕祭でも最後方の席にかかわらず、私を見つけてくれたのはよかった。ふぅちゃんは完全認知に近い。

なぎさは、推しネックポーチのやり取りが面白かった。あれに食パン入れる発言は他のメンバーにはない。こちらも公演では
ふぅちゃん同様、最後方の席にかかわらず、私を見つけてくれたし、バースデーカードは大きい。

アカリン、さや姉はやや印象が
残念ながら薄かったが、アカリンはまなぶくんの何やらしてくれとんねんが面白かったし、明日次第では私の残りの投票に二人が入ってくるかもしれません。

現状では、
りりぽん
みるるん
ふぅちゃん
なぎさ

の四人に絞りたい。