君はメロディー再再販の結果は | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

君はメロディーの再再販の結果は

まさかの全滅(泣)。

私の知り合いも一人も当選したいたものがいない。

みるるん、みーおんを通常で取り損ねた。

この劇場盤は、日程もですが、メンバーも取りそこねました(泣)。

まずは大阪は7月17日がサイン会の日であるが、通常一次募集が今年の1月18日。半年も先である。

なぎさ、ふぅちゃん、りりぽん、アカリン、かとみなは押さえたが今肝心のみるるん、みーおんを取っていない。

みるるんはお渡し会は行かなかったし、ハロウィンのサイン会も申し込みしなかった。

また、最初の再販が2月15日に受付開始だったが、ここでも来年の会社カレンダーも出ていない。

私は会社カレンダーを見て、天を仰いだ。

みるるんは、NMBの個別では取っているが、AKBの個別はノーマークである。

今なら通常二次では押さえておきたかったメンバー。しかし、今ほど親しくもないので取らなかったが、再再販で取ろうと思ってましたが、まさかの全滅は
痛い。

前回のやつは大阪は3日もいらないし、今回は2日間ほしかった。

今日は、これで、癒したいと思う。






みるるんの推しリーフマフラー。

なぎさ、ふぅちゃん、みるるんのなか、ランダム写メに縁があるのはみるるんだけ。

このランダム写メも甘噛み姫からなくなった。

サイン会大阪は次から見直そうと思う。