いろんな電車で帰ろう〜♪ | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

こんにちは!
子鉄ママです♥

下田旅行編、今回は帰り道編です♪

昨日はいいお天気で海がよく見えてました~。

今井浜海岸という駅で途中下車しました。







どーしてもスーパービューに乗りたい!!というのでそこから伊東駅まで行き、駅を出てご飯を食べて時間潰し~ぶー


お待ちかねですよ・・・



待望のスーパービューキタ━(゚∀゚)━!




スーパービュー10号車にある子供室。
ソファーが以前と変わっていました!
綺麗になってました♥




スーパービューは全席指定なのですが、このように子供が遊べる施設があるので、大変助かりますウインク

もちろん、子供たちにとっても楽しい思い出になりますねおねがい

終点東京駅に到着!


運転席をのぞきこみます・・・




いろんな電車に乗れて、とても楽しかったです!!

さてさて、お店のオープンが近づいて参りました!

明日からはお店についてのブログになると思います照れ
約一か月、頑張らねば~!

それでは、また!!