いろんな電車に乗って・・・ | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

こんにちは♪
子鉄ママですニコニコ

実は私、静岡県下田市にいろんなご縁があるんです音譜
・・・というわけで、ただいま、伊豆下田に来ています爆笑

昨日の夕方から子鉄くんと電車の旅~ウインク

まずは・・・

舎人ライナーで日暮里へ



子鉄くんの定位置(笑)

それから乗り換え電車


京浜東北線で東京駅へ

先日の大韓航空の火災の影響で東京駅には
GW真っ只中のような人!人!!人!!!

やっとの思いで切符購入しましたあせる

東海道新幹線こだまで熱海へ






熱海到着!


さよ~なら~パー

熱海で乗り換えて伊東線で伊東まで行き・・・


伊東で乗り換え
伊豆急線 伊豆急下田まで!



途中お弁当食べててへぺろ


終点 伊豆急行下田に到着~♥



3時間47分の旅でしたウシシ

たまには子鉄くんと2人旅もいいものですね~新幹線
ゆっくり温泉につかって翌日に備えたいと思います照れ

それでは!