東京駅を激写&誕生日① | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

先日、仕事で東京駅へ行ってきました。

 

なんと鶯谷でビュー発見!!

 

思わず途中下車して、写真を撮りました(^.^)

ビューが停車していたので楽に写真を撮ることができました。

 

子鉄ママが若い時に乗務してたスーパービューです(笑)

 

仕事も終わり東京駅そばのビルだったのでこんな写真も撮れました。

これはこれで結構レアです。

さて今から、ママと息子と新橋で待ち合わせをしているんですが

少しだけ時間があったので新幹線を見に行こうと思います。

                                    つづく

 

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ポチっとお願いします。