かっぱ橋道具街♪ | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

昨日はかっぱ橋道具街へKOTETSUで使う食器を見に行ってきましたー爆笑






いやー、なんて楽しいんでしょう!!

何の用事もなくても、きっと楽しめるはずです!!
外国の方がたくさん来ていらっしゃいました~。

そして、ここでとてもオシャレなCaféをみつけました!

Bridge

https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000432965/

建築事務所と融合したCaféなんですって!
空間の使い方が絶美でした!






外から見た瞬間、「素敵~ラブ!海外にいるみたい!!」と思わず声をあげてしまいましたチュー
そんなCaféやっぱり憧れちゃうな♥

・・・そんなこんなでお目当てだった食器は買えず帰路についた子鉄ママでしたてへぺろ