乙女の筋肉 | 無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

無双☆虎鉄と有栖の双子ブログ

ゲーム大好きな姉妹BLOG☆

『明るい話題運動』活動中 の有栖です。


今日は、乙女の筋肉事情(意味わからんw)


有栖も虎鉄も、

『肉体労働バッチコイ☆』の乙女でございます。

『重たいよぅ』とヘナヘナしている弟に、

なんだそりゃ貸してみぃ!!』

といい、代わりに持ち上げる始末。


弟『2人が異常なんだよ…』


乙女に向かってなんたること!!ヽ(`Д´)ノ


確かに、

趣味といい、やってる事といい、

弟よりもボーイッシュ☆


そんな乙女の悩みは、

筋肉!!!!


有栖は、サボり気味で衰えていますが、

最近ハードスケジュールな虎鉄、腕の筋肉が……。

そのうち、北斗晶さんを通り越して、角田信朗さんになるのでは!?

というぐらい、筋肉が増してるんです。


脇が締まらない乙女とか、

漫画 『まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん』 に出てくる、

神木巣カン子ちゃんみたいじゃないか!!←知ってる?w


虎鉄は、

『いやぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・』

と言っていますw


大丈夫だ、虎鉄。

私も以前は、足の筋肉が神木巣カン子ちゃんになりかけたよ。

一緒に、筋肉道を極めようぞ…。



まぁ、最近、そんな話をしてたんですけどね。

今日、とうとう、お友達の旦那様から言われちゃいましたよ。

『あれ?虎鉄ちゃん、筋力増した?w』


アンタwww何を正直に言ってんのwww

確かに、腕まくりした時、

なんともカッコいい形になってたわよwww

でも、乙女よっwww


虎鉄『すごいでしょぉ、仕事でどんどん筋肉ついてきたの♪』

((((((ノ゚⊿゚)ノ!!

普通に褒められたと思って、喜ぶ虎鉄。

『いやぁ』って言ってたじゃん。『いやぁ』って。

いいのか、虎鉄?w


虎鉄のナチュラルっぷりに、ガックシした有栖でした。

まぁ、虎鉄のナチュラルっぷりは、

今に始まったことじゃないんだけどねw


以上、どうでもいい乙女の筋肉話でしたっ☆


【震災への支援】今、私達に出来ることアップ

募金以外にも、

経済活性化のために、お店で買い物、

節電しつつの娯楽なども、アリだと思います。

経済を動かし、日本を活発にすることで、

間接的な支援が行えるのではないでしょうか?


ネガティブな気持ちが大きくなった時は、

心が疲れている証拠。

出来る範囲での趣味や楽しい事をして、

どうか、心に栄養を与えてください。