茨城M6・3、震度6弱。 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

茨城北部の方大丈夫ですか?

数日前から茨城あたりの体感が強く出ていたので注意を書いていたのですがやはり大きく揺れてしまいました。

12月の半ばに見ていた巨大龍の対応地震だと思います。

今日も夕方前にクリスタルシルバーの地震龍を見ているのでまだ他の震源もあるかもしれませんので引き続き地震にはご注意を。

最近は地震龍を、見てからの発振が早くワタワタしてしまいます。


体感も複数箇所で出ているのでどの地区も揺れる可能性がある状態です。

ざっとある複数箇所は、首の後ろの痛みがあったので青森付近。

左の足の裏の痛みは奄美と沖縄。

左膝の痛みが四国周辺。

左手の薬指付け根。これはどこだろう?
関東東方沖とかあのあたりだろうか…

北海道の北の方、多分留萌もまだある。


襟裳岬周辺。


プラスで海外地震ですかね。

12月27日現在これくらい多い体感が来てます。

地震体感多いです。

しかも火の龍も見ているので火山、火山性地震、火事にも注意です。

茨城北部…まだ余震にもご注意を。

体感の変わりや龍の目撃の報告は、早いのはTwitterです。